人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秀岳荘常務ブログ

第4回北海道えにわ犬ぞり大会

こんにちは。040.gif
イベントのご紹介です!001.gif
1月31日(土)/2月1日(日)の両日、恵庭のえこりん村にて北海道えにわ犬ぞり大会
が行われます!昨年から秀岳荘も協賛させて頂いておりますが、本当に楽しいイベント。
第4回北海道えにわ犬ぞり大会_b0209862_172549.jpg

えこりん村内にあります広大な敷地にコースを設定、広々とレースが行われます!
石屋製菓さん他協賛企業さんとバナーを並べてます。トレラン大会等のバナー群と一味
違いますね。異業種の皆様とコラボです。
第4回北海道えにわ犬ぞり大会_b0209862_16573567.jpg

観客の皆さんも沢山来られます。会場内の施設は立派でおトイレ等も充実しております。
第4回北海道えにわ犬ぞり大会_b0209862_1657553.jpg

これらの写真は昨年の様子ですが、犬ぞり以外にも色々楽しめますよ!003.gif
第4回北海道えにわ犬ぞり大会_b0209862_16581319.jpg

もちろん、ファットバイクの試乗会も行います!述べ200人以上の体験者。ワオ!034.gif
周回コースも作っておりますので結構楽しめます。これの切っ掛けで売れてました。040.gif
第4回北海道えにわ犬ぞり大会_b0209862_1658345.jpg

大会の表彰式では、えこりん村村長こと庄司社長と一緒に景品授与させて頂きました。001.gif
第4回北海道えにわ犬ぞり大会_b0209862_16585360.jpg

今年は第4回目、もっともっと大きな大会にしたいですね!あ、そうそう大きなティピ内で
美味しいコーヒー、ケーキ等販売でコーヒースタンド28さんが来られてたり、
無料企画では、お子様も大喜びの焼きマシュマロや各日100食限定の芋煮無料サービス
が予定されております。また園内には素敵なレストランもあったりしますので、ご家族で
是非お越しい下さ~い!お待ちしております!!040.gif
第4回北海道えにわ犬ぞり大会_b0209862_1724546.jpg

    040.gifこちらもよろしくお願い致します! 040.gif
第4回北海道えにわ犬ぞり大会_b0209862_1733148.gif




by shugakuso2 | 2015-01-24 17:35

アウトドアに関する楽しい出来事を載せたいと思います。
by shugakuso2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧