人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秀岳荘常務ブログ

BikeJIN祭りが、ついに北海道上陸!

こんばんは。040.gif
今週末自分は白老のバイクイベントに参加します!001.gif
BikeJIN祭りが、ついに北海道上陸!_b0209862_1962791.jpg

これまで関東で10回開催されてきたBikeJIN祭りだそうですが、今回初北海道開催!
モーター好きの方達とツーリングで使用される小型テント等展示販売してきますので、
ご興味ある方はこちらをチェック→BikeJIN祭り
9月6日(土)の前夜祭(会場・ポロトの森キャンプ場)、7日(日)の白老滑空場での「祭り」
本番と2倍楽しめるコンテンツですので楽しみですね!もちろんファットバイク等も試乗会
やっちゃいますよ~!043.gif
久し振りの自転車売場もこちらのモンタギュー今日も売れていました。イエーィ!
BikeJIN祭りが、ついに北海道上陸!_b0209862_19145476.jpg

会話が弾んで思わずお買い上げだそうです。やるな自転車スタッフ!頼むよ~。
あまり語りすぎて埋もれないようにね。003.gifそれではお待ちしております!040.gif



by shugakuso2 | 2014-09-02 19:17

アウトドアに関する楽しい出来事を載せたいと思います。
by shugakuso2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧