人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秀岳荘常務ブログ

今週末も色々ありますよ!秀岳荘

こんにちは。040.gif
いよいよお盆休みに突入というところで、今週末も色々な企画で盛り上げま~す!049.gif
大好評につき三度目の正直的な感じでお待ちしております!006.gif
今週末も色々ありますよ!秀岳荘_b0209862_1513038.jpg

これまたお盆休みにツーリング?担当者の人気?なのか大好評で売れています
試乗会。003.gif伝説的な記録か?005.gif頑張ります066.gif!と言ってます。
今週末も色々ありますよ!秀岳荘_b0209862_1514458.jpg

           ご来店お待ちしております!
                 そして更にお知らせ!
今週末も色々ありますよ!秀岳荘_b0209862_20443.jpg

               001.gif最新モデルがご覧になれます!001.gif
今週末も色々ありますよ!秀岳荘_b0209862_214493.jpg

こちらはりんゆう観光さんとコラボ企画です。自分も先に下見兼て行きますのでご報告しますね。006.gifそれではお盆休みも秀岳荘へGO!040.gifお待ちしております!!!003.gif



by shugakuso2 | 2014-08-08 12:00

アウトドアに関する楽しい出来事を載せたいと思います。
by shugakuso2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧