秀岳荘常務ブログ

Brompton社視察ツアー イギリスへの旅 その2

こんにちは。前回のBrompton社視察ツアーイギリスへの旅のその2ですが、8月末に富士登山に挑戦しお話が途中で恐縮です。お蔭様で幸運にも御来光を見る事も出来また新たなる節目として頑張れるようなこの頃です。
b0209862_17141644.jpg

Brompton社工場内にて溶接作業を特別に体験させて頂く事に。うれしいですね。
b0209862_17144720.jpg

先ずは教官技師から溶接の仕方を教わります。
英語で話しながらの実演に耳を全開で何を言ってらっしゃるのか頭フル回転~!
b0209862_17151637.jpg

さて挑戦!まず音でびびりながら溶接していきます。Goo~D!褒められた?!
b0209862_1716248.jpg

これでいいのですか?はあぁ?という感じの間抜け顔ですが真剣です。笑
b0209862_17164739.jpg

溶接専門の技師達がユニットごとに移動しながら作業していきます。
もちろん誰が作業したかの確認は、この秘密の溝で判るそうです。ほほう~。
b0209862_17165954.jpg

こんな感じでストレスを感じない広々とした工場です。
b0209862_17173979.jpg

パーツが綺麗に並んで組み立てられるのを待っております。
b0209862_17172516.jpg

う~ん。メカニカルで整理整頓された最先端の工場です。他沢山内部写真が
有りますが、店頭にてスライド等説明会でお見せしたいと思います。
とにかくすごいです。ブロンプトンユーザーワクワクですよ~。
b0209862_17175612.jpg

工場内を説明受けながら長いお時間頂き十分に堪能!ありがとうございます。
これからウィル社長と昼食会です。玄関ホールに移動。
b0209862_17204389.jpg

雑談していると、そこへウィル社長が到着。すごいラフでフレンドリー。笑
b0209862_17212611.jpg

皆さんにレンタル用のブロンプトンを貸して頂き先程の駅近くの所へ移動かな。
b0209862_17221722.jpg

みんなでゲートを出てミニミニ輪行です~。
b0209862_17223434.jpg

先程の道をそれ、運河沿いを走る。束の間の癒しか。
b0209862_172364.jpg

途中、きかんしゃトーマスに出てくるオシャレな船が運河沿いに並んで停泊中。
う~ん、しかし長い。走りが長い?先程の予定のお店は、とっくに過ぎている
よな~、長~い。もう7Km以上進んでいるような。でも楽しい~。笑
b0209862_17234870.jpg

途中で休憩。道路の上に運河が渡っている眺めが良い所で。
b0209862_1724546.jpg

腹減ったな~と英語で笑いながら言うと、お前面白いなとばかり写真撮ろう的、
英語で、それではパチリ。ウィル社長、気さくな方ですね。
b0209862_17241923.jpg

やっと10km程走り、目的地に到着。いい運動でした。ブロンプトン日本女子
代表のナオさんと一緒です。すごい移動しましたねと盛り上がる。
b0209862_17243142.jpg

レストランはウィル社長のお知り合いのお店で一押しのオシャレなレストラン。
b0209862_17244736.jpg

メニュー表を見てどれにする。分かりませんが部分的に何が出るかは理解、
まさか本場イギリスで英語のメニューを見るとは夢にも思いませんでした。
学校でもう少し勉強しておけば良かったな~。笑 便利なアプリ等もあるし
大丈夫だけどね。イギリスの料理は美味しゅうないとお聞きしますが如何に。
b0209862_17251094.jpg

ウィル社長、オーダー中~。
b0209862_17245811.jpg

待つ間に坂本さん、ミズタニ中村専務、ウィル社長とパチリ。ご機嫌です。
b0209862_17253323.jpg

色々なお料理が出て来ました。しかも美味い。中々です。金粉が載ったチャーハン?
b0209862_17264880.jpg

美味いので沢山ありましたが、あっという間に完食~。
b0209862_17263128.jpg

おなかいっぱい、ごちそうさまです!運河沿いの2階から入店したので外観
改めて見るとオシャレなお店でした。
b0209862_1727857.jpg

そしてまた運河沿いを移動。レンガ造りの町中に入っていきます。いい感じ。
b0209862_17273014.jpg

さらに進む進む、今度はどのくらい走るのだろうか?行先はブロンプトン
ジャンクションへ。ワクワクしながら進みます。
b0209862_1734339.jpg

途中、運河を逸れ町中の道路沿いへ、いきなりロンドンバスです。
b0209862_1735714.jpg

そろそろ長くなりましたのでその3へと続きにします。
イギリスといえば、自分はこれですね。その3をお楽しみに~。




by shugakuso2 | 2016-09-06 18:29

アウトドアに関する楽しい出来事を載せたいと思います。
by shugakuso2
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧